やっほー(/^^)/ 大丈夫だよ😉 今ね、テレビ見てるよ😃
14件
そうなんですか なに見てますか? 韓ドラ興味ありますか
13件
まることサザエさん😁 コーヒープリンセス って韓ドラだっけ😅?
12件
よく分かりませんが韓ドラだと思いますよ。o@(^-^)@o。小説って恋愛系以外見ませんですか?
11件
中学生の時、 コーヒープリンセスと ゆうドラマを見ていて 恋愛系みたいだったから 好きだったんだ😆⤴⤴ 恋愛小説以外は、 読んだことがあまり ないな😅時々ぐらい
10件
そうなんすか? 私は、ミステリーも好き❤です 今回はミステリーかいてます
9件
うん🎵 ミステリーか(@゚▽゚@) 少し読んだことが あるかもしれない😃 書くの頑張って👊😉❗
8件
がんばるのだよ 応援して欲しいのだよ
7件
小説を公開したら 教えて\(^o^)/ 一番に読んで 応援するよ👊😆⤴⤴
6件
ありがとです。さすがアロマ先輩は言う事ちがうぅ~尊敬します😍アロマ先輩のために一秒でも早く公開します❤ さてどんな恋バナしましょうか
5件
ありがとう(*^-^*) 待ってるよ\(^o^)/ 私も更新を 頑張ろう(/^^)/ 恋ばな、何がいいかな😁
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字