おはよ~ コメ返遅れてごめん゚。(p>∧<q)。゚゚ どうしたの⁉
1件
おはよー♪ 最近コメ無いし 俺がコメした時は 暇だっただけ…(´ω`)
2件
なんかごめんね… 早くフィルタリング解除できればすぐにコメ返とかできるのにね…
1件
大丈夫だよ~ そこまで考えなくても… てか 久しぶりだね(^^)v
2件
うん、 ありがとう(●´mn`) ほんと久しぶり😆💕 TOMO君は元気してた?
1件
久しぶりー(#∀#) 元気ぢゃあない… せっかくの三連休なんに なんか疲れた…(´ω`)
2件
うちも疲れたなぁー(笑) 昨日は野球応援で今日は5時からバイトの面接なんだよね´×`
1件
がんばれー!! こんびにゎ何回か 経験あるょ♪
2件
本当に⁉ うち、ずっと部活しかしてなかったからやったことないんだよね😅
1件
本当だよ♪ 部活してる人は そうだよね!! 面接頑張ってね(^^) たぶん大丈夫だよ!
2件
そう信じて、頑張るよ😃 ありがとう`・ω・´ TOMO君大好き(●´mn`)💕
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字