おはよー(*´∇`*) ウズラウズラ(笑) いってらっしゃい❤ またね😍✋💋 ちゅ(*^3(*^o^*)
10件
ただいま~。
9件
おかえりー♥ ぎゅぅー(抱きつく)
8件
チュ(*^3(*^o^*) ギュー(抱き締める)
7件
ちゅ(*^3(*^o^*) ぎゅぅー(抱きしめた) いい匂い💕
6件
膝の上においで。
5件
やったー❤ ぎゅぅー(抱きつく)
4件
よし、寝るで。 しっかり掴まっときや。 よいしょ(お姫様だっこ中) ベッドにドサン! 腕枕したるわ。
3件
ぎゅぅー(抱きつく) きゃっ!? やったー❤腕枕🎵 あぁー\( ̄0 ̄)/ おやすみ❤
2件
おはよう。 学校行ってらっしゃい~。 仕事行ってくるね。 またね✋😍💋 チュ(*^3(*^o^*)×10
1件
おはよー💕 いってらっしゃい❤ またね(*´∇`*) ちゅ(*^3(*^o^*)

0/1000 文字