おはようございます! それとも、もう こんにちはでしょうか?ww 只今起床しました! 返事遅れてごめんなさい(;>_<;) いえいえv(^o^) いつも楽しく読ませてもらってますよー♪
2件
おはよー♪ 本当にありがとう!! 返事遅れてごめんね…
3件
どういたしまして(*^□^*) ともくんのエッセイ、本当に面白いから読むの楽しみなんです! あ、イライラは おさまりましたか?
2件
またまたぁ~ お世辞が上手いね~ (*´ー`*) あっ!! 寝て起きたら 完全におさまってる!! (*゜Q゜*)
3件
お世辞じゃないデス!! 本当デス!! イライラおさまりましたか。 よかったです✨ さすが、睡眠… 神ですね!!
2件
そっかー …神ちゃうし、 完全にばかにしてるやん!!笑
3件
いやいや そんなことはございませぬ~♪ヽ(´▽`)/
2件
ふ~ん… なちって天然だよね♪ 時々、人をイジるよね(笑)
3件
え? 天然ですか? はじめて言われました…(;゜゜) あ! でも、人をいじるのは好きです♥ 私、ドSなんで~(。-∀-)ニヤリ
2件
なんかごめん… やっぱりー!! イジるの好きなんだ~ 自分でドSとか言っちゃう女の子初めてみた。笑
3件
あ、謝らないでください! ともくんは、悪くないですから! いや~ なんか、よく言われるんですよー(苦笑) というか、いじめるのが人生の楽しみ、といいますか…(黒笑)
2件

/3ページ

26件


0/1000 文字