18分前に返信をしたんだけど届いた?
11件
スミマセン😓届いたんですけどケータイ初心者で😓 文星女子って何県ですか?私野球最近はまってるんっすよ😁
10件
届いていたんなら 良かった⤴ 携帯は、スマホ? 文星女子は、栃木県! 関東にあるよ❗ 私は、小さいときから 野球が好きなんだ❤
9件
遠いっすね⁉ 私は、秋田県能代市で~す前はあんまり興味なっかたんです でも学校が大会に行ってから興味でたんです
8件
そうだね😅 東北と関東だからね💦 高校名は何なの(・o・)?
7件
言ってませんでしたっけ😜スミマセン😓私は、バリバリ現役中学生で~す⁉ついでに東中学校です
6件
そっか😅忘れてた💦 ごめんね(>_<) 中学生、いいなー(@゚▽゚@)
5件
いえいえ😃 もう二年後には高校一年っすし😜短いようでながい😃
4件
若いね(笑) 出来たら、中学生に 戻りたいと時々 思うことがあるよ⤵ 私が社会人2年目に なったらmickちゃんは 高校に入学か(o^o^o)
3件

0/1000 文字