そーいえばそうだったんです(*´∀`)♪エヘッ
21件
まぁーそれはさておき、『ナポリたん』完結祝いに、プリンでも(・∀・)
20件
あらあら(*´∀`)♪ありがと…… 「プリンいただきなのじゃー!!」ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ …………うございました。
19件
あらあら(´ω`) そうそう、今回は2種類のプリンを用意したんですよ。
18件
えっ……(///∇///) ならそちらを…… 「まだまだいただきなのじゃー!!」。。。。゛(ノ‥)ノ のぉォォォォーー!! 1日1プリンはどうしたのぉぉぉぉーー!
17件
あれまぁナポリちゃんたら さっきのはぷるぷるじゃないプリンの詰め合わせだったはず……。
16件
あの子にはプリンと名がつけば……何でもいいのさ…… どうしてあんな意地汚い子になったやら・゜・(つД`)・゜・
15件
あらら(^-^; かわいいのはいいんですけどね……(´・ω・`) コーヒーゼリー、よかったらどうぞ……
14件
あの子は今後もプリンだけで大きくなることでしょうね……・゜・(つД`)・゜・ コーヒーゼリーありがとうございます。 苦いぜ……。
13件
ナポリちゃーん、プリン以外も食べなきゃダメよー! あ、甘いクリームもどうぞ(´・ω・`)
12件
「むにょー?プリンだけでおっきくはなれないのじゃろうか……?」 わぁい♪生クリームだー! 「麿がいただくでおじゃるー」 なっ!?コーヒーゼリーまで盗られたぁぁぁぁーー!
11件

/3ページ

21件


0/1000 文字