夢は大きく千人ですね^^
16件
そうですね(*^^*) 頑張ってみせます(^w^)
15件
私も百人出来ればいいのですがなかなか難しいですね。 朧月さんに質問ですが、もし小説などに自分が登場するとすればどんなキャラになると思いますか? 性別から容姿、性格まで設定できるとすれば……ずばり!?
14件
そうですよね、自分も100人越えるのに2年掛かりました(ノ△T) ですが、出来なくても諦めずに続けていたら、絶対報われる時は来ますよ(^w^) そうですねぇ~… 先ずは、自分は敵キャラだと思います(^w^) 性別は男で、容姿は、髪はウルフカットの焦げ茶で、目はツリ目の赤、服装はヴィジュアル系ですかね(^w^) 性格は、自分のままで、先ず短気で、嫌みたらしくって、人間不信で、熱しやすくさめやすい感じですかね(^w^)
13件
これは難しそうですね! 能力とかもそれっぽく考えて敵キャラとして登場させてみますね。
12件
すみません(゚ω゚`) そうですか、ふつつかものですが、よろしくお願いしますm(_ _)m←(笑)
11件
登場するキャラの名前はいかがなされますか^^ あと、お金に対して拘りがあるキャラってどうでしょう?
10件
お任せでは、駄目でしょうか(^w^)? そうですね、自分はかなりお金に拘りがありますから、アリだと思います(^w^)
9件
お任せですか! そうですね~、名前に縛りを入れて考えてみます。 能力が金に関わる異能になってます(現時点の構想です) ①自分以外の生物が所有しているもの以外の物質を硬貨や紙幣に変える。 ②自分が触れている硬貨または紙幣をその合計金額で購入できる物質に変える。 ③金を物質に変える場合、物質は自分で購入したもの或いは能力によって換金したものに限定される。  例えばジュースを買って120円に変換することが出来ます。  逆に120円をジュースにすることも出来ます。  テレビゲームやアニオタのコレクションを銃や日本刀に変えることが出来ます  結構便利だと思われます。  個人的に朧月さんが考えるキャ
8件
お願いします(^w^) 朧月冷そのまま、から取っても構いませんし(^w^) ②と③は面白いと思います✨ 結構便利な能力で、自分の奴がそんな立場に居て良いのか…← なっ、なるほど、テイルズが分からないですが、そうなんですね(*^^*) それは、すごく良いポジションですね(*^^*)
7件
 能力で換金できないまたは価値のないものは『一円』として扱われます。  『俺を信用させたいなら金を積め』『金は人間を信用させることができる最高のアイテムだ』 みたいなことを言いそうです。  ざっくり言えばフリーの半殺し屋ですね。  雇い主に家に招かれて商談をする時に『金は後払い』という言葉に腹を立てた彼は、雇い主の子供が一生懸命作った工作に触れた状態で 「あんたの子供が頑張って作ったガラクタは世間ではいくらになるだろうな? 俺の能力は価値のないものを一円に変える。子供がくれた宝物を薄っぺらいアルミニウムにされたくないなら俺に金を積むことだ。とりあえず五十万で手を打ってやるよ」  と言い放ちま
6件

/4ページ

31件


0/1000 文字