解除良かったね! またよろしくね☆ 学校でもよろしく(*´∇`*)
11件
うん!!(笑) こちらこそ〇(>ω<*)〇
10件
今度から気を付けるんだよー(*´ω`*)/
9件
はーい\(^-^)/
8件
あと知らない人には あっちゃだめだよー!
7件
もちろんです! あの時の相手はおこたですから大丈夫です(●´∀`●)ゞ
6件
あの時って会話の? ペナルティくらった時の? それなら知ってるよ(*´ω`*)
5件
そうそう(●´∀`●) なら良かった♪ この前ね階段から落ちた(笑)
4件
おはようー\(・o・)/ 寝ちゃいました 階段から落ちたのΣ( ̄Д ̄;; 大丈夫!?
3件
はよー♪ 腰が痛い(笑) 今日も順調に転けた(笑)
2件
今日はありがとう!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字