こんにちは!✨ 後、初めまして!✨✨ ボカロ好きキタぁー✨(≧∇≦) しかもtromboneやっていたなんて…凄いです!
6件
うちボカロ命過ぎちゃってるw tromboneは3年間やってたよ! ちなみにpercussionも 掛け持ちしてたよ! percussionはピアノonlyだったよ
5件
凄い(」゜□゜)」 私もボカロ大大大大大大好き以上! …同じ学年だね✨
4件
同い年だったんだ!😁 よろしくね😁✨
3件
よろしくよろしく~✨ ボカロらぶ同盟w
2件
同盟結びますかっ!!w
1件
結んじゃいますかっ!(b^ー°) 💓ボカロらぶ同盟💓
10件
結びましょう!
9件
いぇ~い!(b^ー°)✨✨✨ ちなみに私は マジで 幻想エアリー 大好きですっ(爆笑
8件
いぇーい! そーなんだ!
7件
幻想エアリー りんちゃんなら… わかるかっ!w
6件

/6ページ

54件


0/1000 文字