こんにちは そうなんです(´∠_`ドヤッ
2件
いいですね~(*´∇`) イラスト楽しみに見てますよ♪
1件
そ、そんなぁΣ..) 有り難き幸せ(´∀`アヘ 先程はスターあんなに投げて貰っちゃって…有り難う御座います(´∀`テレッ
2件
いえいえ(*´∇`) イラストも小説も楽しみにしてます(´∀`) 新感覚で何だか元気の出るエッセンスお持ちですよね✨
1件
そ、そそそそそそんなぁ…グスン なんて有り難いお言葉… 御世辞でも有り難いです(´∀`テレッ 霙嶺さんの作品も良いものばかりですよ。本当に(´∠_`ドヤッ
2件
お世辞なんて言いませんよ! 本当の本当にそう思っているからです(*´∇`) そ、そそそんな💦 嬉しいです(●´mn`)
1件
(´∀`テレッ そういえば イラスト上手いですねぇ…!!!
2件
可愛い(●´mn`)🌸 え(;゜∀゜) 未々修行中です(*´∇`)
1件
そうですかっ 今で修行中って事はもっとうまくなっちゃますね(´∀`ヒャー 自分も頑張ろう…Σ..)
3件
はい(●´mn`) 一緒に頑張りましょう!(*´∇`)
2件
はいっ(´∠_`
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字