私達はどうしたら… 「いいの⁉」
2件
……さて……歩いて行く? ノエル「歩くか!!」 レインズ「…………」 否定姫「そうね♪」 (異様に目立つ)
1件
はあ… 「暇ね…」
2件
フェリーチェ「好きにしていいのよ。アオイたちについて行ってもいいし……」 クローハースト「私たちは奇策屋敷で今後を決める。あの子たちについて行けば面白いことがたくさんある。なにせ会いに行くのは七花やとがめと戦った、完成形変体刀の所有者だからな。」 (沙羅とみかを促す)
1件
うーん…いってみよう😆 「はい😆」
2件
沙羅。みか。 否定姫「右衛門左衛門は先に行ってるみたいよ。」 レインズ「舟に乗るのか。」 ちなみに、三途神社に行くには千段の階段を上るから。 今のうちに休んでおけ。 ノエル「千段?!」 クライス「千刀……」 多分、こなゆきもいるかな。
1件
アオイ😆 「お姉様😆」
2件
……出雲の次は天童の将棋村だ。 そこには心王一鞘流17代目当主、汽口慚愧がいるからな。 レインズ「着いたぞ、出雲だ。」 クライス「こっちか?」 否定姫「こっちよ。」 (三途神社の方向へ向かう)
1件
ワクワク😃💕 「ドキドキ😆」
2件
この上だ。 クライス「うわー……」 ノエル「これを上るのか?」 否定姫「アオイ。手を繋ぎましょう!」 (アオイと手を繋ぐ否定姫) レインズ「確か、七花はとがめを背負ってここを上り切ったらしいな。」 カイアス「楽勝だろう。我々血盟騎士団なら。」 あぁ。 (上りはじめる)
1件
レッツゴー😆 「はい😆」
2件

/43ページ

428件


0/1000 文字