おかえり ケータイバグってコメおくれんかった わりぃ
1件
バクる? つか、スゲー心配したんだかな! どーしたんだろう、どーしたんだろうって… とりあえずよかった~(つд`) また、お前と話せて やべえ、泣いちまったよ笑
7件
きにすんな ゴメンな まぢか、悪かったな笑笑笑笑
6件
笑なんこ付いたんだよ!ww なんかやっとペナ終わったって感じだw
5件
4個ww 龍貴はながかったなぁ おつかれ
4件
うん、疲れた(-ω-;) 3ヶ月だったからなww
3件
おつかれ 龍貴の日記俺みんほうがよい?
2件
なんで? あ、ちょっとハズいからできれば…笑
1件7件
たまにみることにするな!
ひまぢゃあ笑笑笑笑
5件
おなじくううう笑笑笑笑 ヱブでさぁホラーオカルト作品読んでスゲー怖くなった(-ω-;)
4件

/5ページ

47件


0/1000 文字