おお!小桃大佐www こんばんはです(^∀^ゞ
24件
小桃大佐w は今、暇している!(b^ー°)www
23件
なるほどw 俺は何かゲームとかやって暇を潰していたところよ (`・∀・´)ドヤッ←
22件
さすがっ!(b^ー°) 小桃大佐wはエブリスタをやっていた!✨
21件
なんのなんの(´∀`*) ダイムは年中無休…ぅ(殴 ww なるほど、大佐ァ~ エブリスタを侵略して優秀賞を狙ってるんですね!!←
20件
いやいや~(笑) 小桃大佐は作品読みまくって、何かしてるんですね!(b^ー°)w 大佐は結局、暇なうになるのだ!
19件
その何かが気になる(ー∀ー*) まさか!?相手の知識をコピーする能力を…ぅ(殴 ww 大佐ァ~趣味を増やすでありまするよ(ー∀ー*)!
18件
大佐はゆるゆるなlifeをしているせいで… 趣味がっ…(´Д`;//)
17件
でも、その気持ち分かるような←www 最近になって、中古ゲームを買って暇を潰したりして gdgdライフを送っているダイムなのです(`・ω・´)ドヤッ
16件
gdgd✨ 大佐が好きなlife✨ gdgd!
15件
gdgdという響きに安心感を得てもう抜け出せない(´∀`)✨ 迷宮のダンジョンに入った気分であります(^Д^`)プギャー このままスライムを全滅に←ぇ
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字