無礼ですみませんでしたm(__)m そして、ありがとうございます! 表紙を書いてほしいです。キャラ詳細は/_event_view?e=126350こちらに記載しています のんびりで構いません!よろしくお願いしますm(__)m
7件
いえいえ、此方こそ初見で説教じみた事してしまい申し訳ありませんm(__)m 表紙絵了解しました!一応確認しておきますが、既にその作品の表紙は人の絵が載せられているようですが表紙を描いても大丈夫でしょうか?
6件
はい! 挿絵として今の表紙は使わせて頂きます!
5件
承知しました!^^ では学校の課題とか色々解消するものもあるので少々お時間頂きますがなるべく今月中には解消しようとは思うので、まったりお待ち下さいな(*´ω`*)
4件
まったりしっとり待ってまーす!あとシュカさん女ですか?
3件
えっ、女ですよ(笑)
2件
ですよねーwすみません下らん質問でw
1件
こんにちは! 依頼を受けていた小説の表紙完成しましたのでご報告にあがりました! /_ilst_view?w=22656350 イラストの説明内にも描きましたが何か不備があればご報告下さい^^ では、依頼してくださりありがとうございました!

0/1000 文字