オ カ エ リ ナ サ イ ハート}(≧ε≦*) お帰りなさいませご主人様 m(_ _*)m 長旅ご苦労様でした m(_ _*)m お帰り早々星まで頂けて光栄でございます m(_ _*)m って 道に迷ってゴス勉強中です (^_^;)
12件
わぁい♪♪ 熾騎さま久しぶりv 嬉しいO(≧∇≦)o ゴスですか( *´艸`) キュンな香りがプンプンしますね★ ゴスのお店の前とかに行くと何だかキュンキュンするけど怖くて入れないはくです。 是非熾騎さまのゴスイラ見たい♪
11件
ゴスとは ゴシック 闇&悪魔的 ロリータとは 小説ロリータの少女からユーロビートのロリータ 光&天使 コスプレはコスロリ コスロリはゴスロリの足元にも及びませんね (^_^;) ゴスロリは黒ロリとも違う? ゴシック系とロリータ系からまた違う精神の表現 (^_^;) はく様~っ!! 心をダークにしなければゴスは語れませんにょ多分 (^_^;)
10件
ゴスロリじゃなかったのかΣ(゚ロ゚ノ)ノ 思わず思考がロリに走ってしまった(^-^; はくがダークに染まるには名前を改名しないとならないかも(´Д`)ガーン 熾騎さま! あんまり黒くなると日焼けしちゃうから、ほどほどにね(*゚ー゚)vテヘ
9件
闇なゴシックに光のロリータを加えるから良いのかな? (^_^;) 精神崩壊しそうだわん (ρ_;) はく姉 助けて!
8件
今助けに行くぞ~! ε=(ノ゚∀゚)ノ□ヒヤケドメ どこかの本でゴス= 拷問とか処刑方法、道具とか書いてあったような…? 糸口になるかなぁ?
7件
痛々しいものはゴスではありません と書いてありましたよ (°□°;) 安全ピンや服の破れ等あるものは違反してます (>_<;) 悪魔崇拝も違うかも アクセ関係で十字架やドクロは必要みたいですね φ(..;) ファッションのヒラヒラフリルから観たらロリも必要 (>_<*) エレガントゴスでゴワスか… 結局ゴスに手出しするのが間違い… φ(..;) それで 色塗りに最近は 百均おえかき用20色入り水性ペンも加わってきたので宜しくお願いします m(_ _;)m 意外に使えました 魔法付属性剣は百均水性ペンと色鉛筆です (^_^;)
6件
あの作品、色ペンも使ってたんだΣ(゚ロ゚ノ)ノ 鮮やかで色ペンもいいね♪ 私もこないだ消しゴム探しに行った時に色ペンをロフトで探してみたけど、なかなか何色もまとめて売ってるものが見つからなくて、困ってたんだ(>ω<) 百均を覗いてみるよ♪ いいこと聞いた(*^▽^)/
5件
なるべくなら先が筆になってるものが良いと思います 特に肌色とか
4件
まだペン買いに行けてないよ~(泣) 筆ですな♪フムフム(゜▽゜
3件
完全なる未完作に星をありがとうございました m(_ _★)m 今回まで使ってる水性ペンはセ○ア製品ですね 茶色の筆ペンで鉛筆の下書き線をなぞってます そのうちダイ○ーの30色入り水性ペンにもチャレンジしたいですね (^_^;)v
2件

/2ページ

18件


0/1000 文字