いえいえ^^ 更新頑張って下さい!
29件
ありがたいお言葉に涙が止まりません(・_・、) ありがとうございますww
28件
(笑)スミマセン 泣かないで下さい。
27件
あははww 千里さんほんとに面白いww(*・ω・)ノ
26件
藍璃さんもですよ^^
25件
うちが面白い、だと?!(;´Д`)
24件
はい(笑) 藍璃さんも面白くていいですよw
23件
そんな感想初めてもらったww あ、小説よんだよー(`・ω・´) タイトル変えたんだね! 山崎さんが素敵すぎるww
22件
有難う御座います^^ タイトル変えましたっけ?スミマセン;俺覚えてないです;; 山崎さんが好きなので・・・。
21件
おっと!うちの勘違いだった!新撰組だぁ~!になってたから変えたのかと思ったらシリーズだった(^◇^;) ごめん(__*) 山崎さんのかっこよさはわかる! 関西弁すごくいい!
20件
いえ(笑) 大丈夫ですよ。 山崎さんのかっこよさは真似できませんねw 関西弁にハマりそうですよ(笑)
19件

/3ページ

28件


0/1000 文字