こんばんはです(*^^*) シリアスだからといって無理やりギャグを入れるとせっかくのお話がグダグダになる可能性もあります。 現在まで読んでて個人的感想にはなりますが、書きたいこと伝えたいことを書いてギャグパートに切り替えるほうが良いかと思いますよ。 台詞回しも変わりませんし、一人一人の台詞がたくさんあるので総合して行数もそんなに昔と変わらないのではないでしょうか? 私は今のままで大丈夫だと感じました。 暑い中の更新大変とは思いますが、お互い頑張ってまいりましょうm(_ _)m
1件
コメントとアドバイスありがとうございますm(_ _)m やっぱり何か違う気がするのは僕の気のせいでしょうね。変わったところがないと思われているなら大丈夫です! 『あまとも』も毎日楽しく読まさせてもらってます(#^^#) 今では毎日欠かせないものとなってます! 学校に行く前に読んでますよ~ 夏本番に入り毎日暑い日が続きますが体調管理をしっかりとしてお互いに頑張っていきましょう! それでは~(*^▽^*)ノシ

0/1000 文字