細波さんお久しぶりです(*`ω´) スマホに替わりさっぱりシステムについていけなくなりましたアイさんです(*`ω´)←
9件
うわああああお久しぶりですあいさんんんん!!!← すみません興奮でちょっとテンションがおかしいですえへへへへ(´ω`三 ´ω`)
8件
えへへうふふ、うふふふふふっっ(^q^) 私も細波さんに顔出してもらえて もうリアルではによによしとりますええ!!← ざぶんでの細波さんのおしりは 相変わらず追いかけてますよ(´ω`)
7件
あああ相変わらずご職業は尻を追いかける人なんですね!さすがあいさん!!← 私もスマホにしてからエブに置いてかれ気味で…最近やっと読んだ人リストが見れるようになったらあいさんがいらっしゃったのでテンションが…!!! なので今こんなかんじなのです!(´ω`三 ´ω`)
6件
ええもう、アイさんはぶれませんよ☆ 私未だにその見方もわからないのです……(´;ω;`) しおりもないし、いろんな人のところに飛んでいくには大量の電池を消費するしでもう……っ!! というわけでとりあえずのとりあえずで ざぶんだけに栞を挟んでいるというww
5件

0/1000 文字