こんばんわ! お久しぶりにお名前を見て、感激しておりました(T_T) お元気ですか? リアル多忙とのことですがお身体には気をつけて下さいね! お題募集の文字に悩み、コメントしそびれていましたが…… 何かいいのが浮かびませんでした! すみません_(._.)_ 夏ですし、GKONさんらしいヒヤッとしたお話もか書いて下さるのではと思いつつ。 また楽しませて下さいね(*^_^*)
6件
お久しぶりです! コメントありがとうございます。 少し余裕が出来そうなので、何か書きたいなと思い、あのようなコメントでヒントを頂ければと……。 しかし、まだ思案中なのでよろしければ何でも良いので…… キーワードを頂けると幸いです! 思いつきで構いません! 宜しくお願いします!
5件
すっごく思い付きでもいいですか? 『傀儡』 なんてどうでしょうか? ほんと思い付きで、創る方のしんどさも考えずにすみません(-_-;)
4件
なりほど、承りました。 なかなか、やりがいの有りそうなキーワードですね(笑) しかし、お陰で話の取っ掛かりが出来そうな気がしました。 またマイペースですが、頑張ります! ありがとうございました。
3件
良かったです(*^_^*) なんか、GKONさんなら書いてくれそうだなぁって(笑) 私には書けないけど(-.-;) 作品、ゆっくり楽しんで下さいね!
こんばんわ☆ 今日、保育所に行きがてら息子がセミの抜け殻採取をしていたのですが(笑) 『空蝉』 とかでもいいんじゃないかなーなんて。季節感あるし…… って、なんでも候補あげるなって怒られますね(笑) 頑張ってくださいね!
1件
こんばんわ! 「空蝉」ですか……ハードルが上がりそうですが。 勿論承りました😁 明日、明後日ぐらいで何とか大まかな形にはしたいなと、考えています。 また、何か思いついたら受付ますよ‼ 久しぶりに頑張ります(笑)

0/1000 文字