吃驚ですよね(笑) 茶色の男の子で、警戒心がのこちゃんよりずば抜けて強いです(*´∇`) 僕が少しでも近づくと一目散に逃げちゃいますし💧
10件
実はちょいちょい密会してたんですかね?笑 純のらさんみたいですね? 子猫…増えちゃわないといいんですが…(汗
9件
 クソゥ(>_<。) アヤツのせいで僕はフラれてたんですねっ(笑) 確かに……(^-^;) フード代とかが大変ですね💧 可愛いから好きですけどね。
8件
彼氏連れてくるくらいだから、きっと信頼してくれたんですよ(*´∀`)!笑 そういう意味ではないのですが… まあ、僕は深入りしないようにしときます(^^;) のこたんが幸せに暮らしてくれればそれが一番ですね(*^^*)
7件
 そうだと嬉しいです(*^_^*)  あ、また意味を間違えちゃいましたか……。 すみません。  そうですね~。 後で写真が撮れたら彼氏ちゃんのもUPするつもりです(^^)
6件
デレデレなんだから、絶対そうですよ(о´∀`о) いえ、僕がすみません…ですよ(汗 こういう時、自己嫌悪Maxなっちゃいます(笑) おっ! 楽しみにしています☆ あ、最近また密かに毒殺が増えてきたので 公園とかにビスケット等あったら捨ててあげたがいいかもです(><;)
5件
 それだけでかなり幸せに思えますね( ´艸`)  いや、僕は普通の中学生よりも一般知識がないもので(汗) でも話が食い違ったりすると自分が上手く言葉を伝えられないことに自己嫌悪しちゃいますよね!!  な、なんだとっ!! よし!!これから毎日パトロールに行きます(笑) にしてもそんなことして何がしたいんでしょうね~(;´д`)
4件
確かに! デレデレとか最上級ですもんねっ(*´∀`) 知らないのが当たり前ですし、わざとハッキリ言わなかったので大丈夫です(><;) 仕方ない…と、妥協?かな… そのくらいできないと僕みたいなのはダメなんですよね(´;ω;`) まさしくそれなんですよorz 言葉って…凄い力あるからこそ難しいですよね(;つД`) わっありがとうございます(*^^*) 僕がお礼を言っちゃいますが(笑) 理由は単純で… ただ、嫌いだからと遊び?憂さ晴らし?ですね。 気にくわないですが…そういう人ってどこにでも必ず居るから 僕らが少しでも被害数減らすか、通報するしかないんですよね。
3件
 すみません。 昨日はあのまま寝落ちしちゃいました💦  そうだったんですか。 でも僕が分からなかった時や、そういう時は謝らないで下さい。 まあ、分からなかった時は僕の知識不足ですが……僕の知識不足以外はどちらに否があるわけじゃないですし。  ですよね(;´д`) 自分は単純な意味で言ったつもりでもその一言によっては沢山の意味が帯びてしまいますもんね💧 こうして文面を打っていてもたまにそういう事があったりするから気が抜けませんね(^_^;)  頑張りますよ(*´∇`*) 酷い話しですね~。 だったら僕は人間暗殺部隊になっちゃいますよ← そうですね。 少しでもそう
2件
謝らなくて大丈夫ですよっ 僕はそういうの気にしないので(^^) いえ、紅刃さんは悪くないんですよ!?汗 ほんっとに!気にしないで忘れて下さい(>△<;) そうなんですよね(^^;) それを分かってる方はまだ良いんですが… 分かってない方も多いので、大変ですよね(汗 僕から言い出しといて、ですがこれ以上この手の話は広げないことにしておきますね(><;) いろいろと危険なので… 最後に"猫好きの隣には必ず猫嫌いが居る"って事だけは頭の片隅に置いてて下さいね? 大事なのは愛護もだけど、思いやり…です。 僕も歳とったからかなー…ごちゃごちゃうっさ
1件
 ありがとうございます。  まあ人間の体同様、頭も成長は人それぞれですしね(^_^;) そうですね。 あまりこの手の話しはし過ぎるとマズイ気もしますし。 何よりエブたん最近厳しいですし(笑)  そうですね。 分かっているつもりでも理解出来ないとつい、ってなっちゃいます💧 なんか……こう、すれ違ってる?食い違ってる感じみたいな(-_-;)  いやいや、紫王さんはまだお若いじゃないですか(笑) 僕だってよくどうしようもないことゴチャゴチャ言っちゃいますし💧 今回は大事なことでもありますしね。 そうですね!!

0/1000 文字