コメントありがとうございます! ちょっとイラスト拝見させてもらいましたが…… むっっちゃ可愛いですやん!? ( ; ゜Д゜) ぜひ描いていただきたいですっ!
8件
ま、まじすか!? やったー(*´∇`*)描かせてもらえるなんて嬉しいです! ストーリーもかなりはまってしまって、サーカスの全キャラ好きです! 結構質問とかするかもしれませんがその時はお願いします! 一回ミニキャラでupするので違うところとか変えたいとことか言ってください! upしたらお知らせします(*^ー^)ノ♪
7件
はいっ もういくらでも質問とかしてください(*´∀`)♪ 楽しみにしてます!
はいっ いくらでも質問とかしてください (*´∀`)♪ 楽しみにしてます!
4件
お待たせしました! サーカスのキャラ/_ilst_view?w=22655409 先に私のイメージで描いてみました。 閲覧お願いします!
3件
ミニキャラ見ました! ヤッバイですっ 私のイメージ通り過ぎて今混乱してます(;´д`)アバババ 特に陽炎イケメエエエン珠洲エロオオオ!←(マジで想像通りでしたwww) ワガママを言わせていただけるなら、時雨のズボンは普通のスーツっぽいの、髪は黒髪でお願いします! あと実は……奈月ちゃんDカップです(笑) 珠洲ほどではないですが、でかいです(キリッ 髪の毛ももうちょっと長めでよろしくお願いします(*´∇`*) 自分勝手なやつですいません…… 奈月は笑っている方でOKです♪
2件
あばばばば よよよ、よかったぁぁぁ! 奈月ちゃん胸あるんですね!← で、髪をもちょっと 時雨くんは髪が黒でスーツ、と。 了解であります! 次は下書きできたらお知らせしますね!
1件
はい! よろしくお願いします (*≧∀≦*)

0/1000 文字