大丈夫じゃないかも← 心配してくれてありがとう(ブワッ)
44件
いやいや!んで何かあったの?(´・ω・)
43件
(´・ω・){イヤネ..ハネツキサンノ、ヤツミテタラ、オレカナッテ} (・ω・`)
42件
あぁ…。心当たりあるの?
41件
いや……サークルで 「一度聞いたりしたら忘れない」 ってかいてそれで、かなってさ…
40件
あー、それはちょっとね…。 でも、悪気とかは?ほんとに偶然だった? もしかしたらどこかでパクリじゃなくて参考にしてたとか、思い当たる?
39件
無いよ 俺なんかがはねつきさんのをパクるとか万死に値する
38件
だったらそれ伝えようよ。 ゆーたんじゃないかもだけどこのままだともやもやしない?
37件
いや急にコメントしたら
36件
それでいいならいいなら私はなんにももう言わないけど、タイミングって重要だよ。 後で後悔しないように、考えて。
35件
分かった ありがとうね
34件

/5ページ

44件


0/1000 文字