わわ、めっちゃ嬉しいです// 最近すらんぷぎみだったので はげみになります涙L よければ仲良くしてください♪ 呼びタメかんげいですっ
9件
あぁー💓 ちょー嬉しい!💓💓 苺鈴よろしくねっ✨✨
8件
   こちらこそっ☆  ももってよんでいー?∞  苺鈴ながいから めいりーとか  りーとかでいいよ(´∀ヽ*    
7件
もも でいいよ~💓💓 じゃあ私は めいりー って呼ぶねっ✨✨ 仲良くしよ~💓
6件
   わーいっ…// ももー♪(。x・`〃。) うんっぜひぜひ!*
5件
めいりー💓💓 いきなりだケド、 今、本屋にいたの私(笑)
4件
   本屋いいなー最近  いってないーー!**  それでそれでー?っ
3件
1巻とばしたケド、ある小説買ったぁ~!(b^ー°)✨ 私も久々の本屋…www
2件
  えっなんだっ∑ めっちゃ気になる!!! あんまりいかんよねー笑 君に届けしかかってないZE
1件
ラメール星物語シリーズ買ったぁ💓💓 青い鳥文庫✨

0/1000 文字