しかも最新ですね^^
10件
やっぱり!!自分も買ってクリアしました!!
9件
もうクリアしましたか(笑)
8件
暇と時間があれば出来る・・・ごめん嘘(笑)まぁ、ひたすらアイテム稼いで気づいたらクリアしてたよ
7件
私はもっぱらオンラインで、ストーリーは4までしか行ってないですね(笑)
6件
いいなー、オンライン!未だにネット環境がないから出来ないんだよね!!
5件
あー…繋いでないのなら仕方ないですね、なくても不便はしませんし^^
4件
そう言われると確かに!!
3件
まぁ、コントローラが複数あれば ネット繋がなくても友達と進めることもできますしね^^
2件
はは!そうだな!これからも頑張って下さい!!
1件
はい、コメントありがとうございました^^

0/1000 文字