いえいえ(*^_^*)私こそです♪ 二巻楽しみにしてます♪ まだかなぁ~♪ って、待ってますo(^o^)
1件
私も時々とおりゃんせ&万華鏡読み返して、色々ヒント貰ってます(^O^) ありがとうございます。頑張ります! 50Pは書けたんですが、納得いかなくてまだ非公開(T . T)
2件
わかります 私も…新しいの書いてるんですけど 30ページ目でストップしてる なんとなく納得いかなくて… 元気になぁ~れ♪は 割とさくさく書けるんだけど… あれも書きたいこれも書きたいばっかりで なんとなく急に書ける日がくるの待ち♪ でも魔法世界の話は奥が深いから難しそう 大作ですよね♪ あれだけ書くのに果てしない時間かかったんだろうなって思う… 誤字脱字もないし 手直しもかなりしたんだろうなって…
1件
わかります!急に書ける日来ますよね笑 魔法の世界はある程度自分の想像で世界つくれるけど、例えば万華鏡のツアー職業とかは知識が必要ですから、それも難しそう^^; 書籍小説に比べて、携帯小説は誤字脱字が鬼門ですよね^^; お互い執筆まったり頑張りましょう。 蓮の花さんに、いいアイデア閃きます様に(o^^o)
2件
はいo(^o^)o 一緒に頑張って 一緒に楽しみましょう こういう出会いも素敵ですよね エブリスタ って本当に楽しい(*^_^*)
1件
うんうん(^O^)執筆だけじゃないですよねエブリスタの面白いところは。 出逢いは素敵だ♪ 新作、楽しみにしてますね(^_^)

0/1000 文字