ミカサとエレンがさっさとくっついてほしいと願う今日この頃です(笑)
7件
すみません!返事遅くなりました!! ホントですよ!最後は絶対ハッピーエンドがいいです(?? ω ?? )
6件
私もです! まだ9巻までしか持ってないんですよ( ;∀;) あれはアニメの主題歌も良いですよね\(^o^)/ もうすぐテストなんですが一枚残らず駆逐したいです(笑)
5件
あと一冊足りてないです!笑 あと一冊も駆逐(収集)頑張ってください! うわーテストほんと嫌ですよね.... 渡し守テストの駆逐頑張ります(゚ω゚)
4件
友人から借りたので内容は知ってます(*´∇`*) 財布の中身まで駆逐されているのでバイト代が入れば買います(笑) 来週の金曜日に「バルス」が唱えられるそうですが手遅れなんですよね(笑)
3件
私も今財布の中駆逐されてます笑 宝くじあたらないかなー?笑 どうして\(??ω??)_○_(??ω??)/バルスッ!!! 間に合わないのですか?
2件
一番まずいテストがそれまでには終わってるからです(笑) テストなんてバルスです( ;∀;) テストって縦1m幅10cmで再生することなく即死しますかね?笑
1件
うおー頑張ってください テスト用紙削いだら成績がバルスするので我慢してください。゚(゚´Д`゚)゚。 わたしもバルスしたいけどこらえてます!笑

0/1000 文字