いえいえ もっと投げたいけれど1日三回という…(´ν`チッ また明日投げに行きます(´∀`ポイポイっと
2件
私も三回です(´;ω;`) え、ぇ💦 そんな大した作品でもないんですよ?💦 …………( ´△`)←自分で言ってへこんだ
1件
いえいえとても良い作品ですよ 御世辞抜きでw 面白いです。あと読みやすい(´ν` 御世辞抜きですよ…!
2件
え…💦 …み、霙嶺は単純馬鹿なのでそんなことを言われると… エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
御世辞抜きの本当に思った事なんで 良いと思いますよ(´∀`アヘヘ
2件
あわゎぁあ有り難う御座います・゜・(つД`)・゜・ もっと頑張らないと…(*^_^*テヘ
1件
頑張って下さい(´ν`
2件
はい!(*´∇`*アヘ では夜中に失礼しました_(._.)_ 良い夢見て下さいね(*^_^*) お休みなさい(●´mn`)
1件
御休みなさい(ν`∨´)

0/1000 文字