おっはー(o^-^o) 学校大変だねぇ^^; 今日は会社の夏祭りに行ってくる やるのは焼きとうもろこしを売るだけだけどねw
2件
おはよー😏 もぅ 大変だよ(・ω・`; 楽しそうっ^ω^*
1件
楽しめればいいけどねーw 基本売るサイドだからなぁ
2件
メガネのイケメンが、売り子やってるなんてww 行きたいw
1件
夏に焼きとうもろこし売れるかなw(´・ω・`)?
2件
売れますよー😏
1件
じゃあ売り子頑張ろ(o^-^o)
2件
頑張ってーоωо♪
1件
まぁ問題は人見知りをどう克服するかだけどねw 売り子が人見知りとか(@ ̄□ ̄@) その場のノリで頑張るしかないw
2件
人見知りΣ∀ かー…かわいいっ
1件
ただウジウジしてるだけになりそうw 友達でも呼ぼうかな
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字