りのんさん・・・ありがとうございます。 いや・・・その・・・僕、絵が全くといっていい程、描けないんです。 なので、イラストは投稿してません。 難しいんですよね。 上手に描こうとしても描けないし。 だから・・・一応、絵が欲しいって時は絵が上手い方々に頼るしか💧💧💧
7件
絵、難しいですもんね…(^^; でも頼る事は悪い事じゃないですし、好きな絵柄の人を見つけたら頼んでみたり、描けなくても髪の色は何色で~って記したりするだけでも良いと思いますよ(*^^*) まぁ私人気ないですし、本当にそれであがるかはわかりませんが…(苦笑)
6件
そうですね。 一応、表紙絵はとある方に頼んでいます。 ミロクとロト、レーラスです。 ジュタクとロリゼはまだ💧💧💧 どんな絵が来るか楽しみです♪
5件
そうなんですか(*^^*) ミロクとロトくん、レーラスくん楽しみです(´∀`*) ジュタクくんとロリゼさんはまだなんですね(´・ω・`) じゃあいつか描かれる日を楽しみにしてます♪ 力不足だと思いますが、私に力になれる事があれば言ってくださいね(`・ω・´)
4件
そう言ってもらえると嬉しいです。 何か・・・最近、レーラスのイメージが執事なんですが(笑) ジュタクとロリゼ・・・りのんさんが描いてくれないか・・・おっと、止めておこう。
3件
レーラスくん紳士って感じですもんね(*^^*) 私暇ですけど絵、下手ですからね…ww上手かったらなぁ…((
2件
紳士・・・あぁ、レディファーストってヤツかwwwww いや、いいですって(笑)
1件
レーラスくん優しいですからね(*^^*)

0/1000 文字