こんにちは。 アインヒルド重視=本編だと思いました。 お題が出るイベントなので、その各お題に合わせての短編にしようと思いました。 その時に私側の人物背景を省略させる為のプロローグです。 キャラクターが旅人なら、それまで住んでいた国がないのは不自然だと思いました。 小説は主役が錬金術師なので、戦闘は不向きです。 ですがギルドメンバー内の武器とか防具は作れます。 戦闘中に壊れた武器や防具を直すキャラクターです。 トピックはタイトルで見てない箇所がありました。 なり茶はアニメを知らないし、やった時がありません。 キャラクターのイラストは小説の表紙として入れたし、イベントに入れたので
2件
こんばんわ(^^)ですかね。 返信ありがとうございます。 今回、うまくいかなかった理由は、 第一に、このゾンビが設定帳を仕上げないまま イベントをドンドン進めてしまったことだと思ってます。 皆さんの団結力と発想力が素晴らしいので、 できると過信してしまいました。 しかし結局、オロバスさんや来夢さんのように、 まだファンタジーに触れた数が少ない人には、 わかりにくい箇所がたくさんあったのだと、 今回の一件で感じました。 ちなみに……コレ(アインス=リヒト)は、 我々が作り出した合作小説は、 アニメや漫画にすらなっていない、 ホントのオリジナルなんですよ? だから、皆さんも やる気がある
1件
分かりましたm(__)m

0/1000 文字