リレビューありがとー! 毎回エリーのレビューはタメになるわ(/´ω`)/
16件
作品は上手にならないが、レビューだけは上達している昨今← なにげにしあたんには厳しい目で見てるけどねwww
15件
厳しい評価したくなっちゃうようなちゃんとした作品っていう解釈でOK?←
14件
そゆことw 確りした作品はじっくり読んでレビューする=辛口 宣伝や依頼でさっくり読む作品は読み流してレビューする=激甘口 自分で選んで読んだ奴のレビューはとりあえず褒める=甘口 他にも要素は色々あるけど、精神年齢や上昇志向を加味して判断してる。 しあたんには半端に褒めるより、まずは私的に見た改善点を伝える様にしてるってだけ←
13件
それがありがたいんだよねー 絵でもそうなんだけど、誉められるより改善点羅列される方が嬉しい(/´ω`)/ そいや僕のオススメは読んだかい?
12件
今後もそんな感じでやりますわ(・Д・)w 創命者だっけ? 読んでないなー 昨日は緑青さんの奴が何故かツボで読んでたもんw つまり、perfect!wwww 解せぬwwwww まあ、今度読んでみるよーw
11件
よろしく(/´ω`)/ perfectは読んでないなぁ~ 創命者はマジで文章が上手い いやもうほんと、僕よりファンが少ないのがもったいないくらい ちゃんと実力が評価されてるならば、ファンが千人単位でいるレベル(/´ω`)/
10件
ちらっと冒頭だけ見てきたお。 確かに完成された文章だよねぇ。 角●文庫にありそうな感じw 好みはわかれそうだね。私は書籍だったら読むかなーって印象←
9件
書籍だったら読むてw ああ、携帯小説らしい気軽さかないってことね?
8件
そういうの多いよw そそ。電子書籍の手軽さって感じ← 書籍だったら読みたい作品は多いよ。案外。 得てしてそういうのはハイクオリティーだったり、文体が電子書籍だとしんどかったり。 内容は光ってるけどねw 私の様に社畜のサラリーマンは、携帯で長時間じっくり読む機会が少ないので← ライトに読める作品にはしっちゃいますなあ(’・Д・)
7件
にゃるほろ(´ω`) 個人的には媒体問わずしっかりした作品読みたい派だからなぁ…… もともとラノベの中でもとりわけ文章上手い人やもう普通に文庫のばっかり読んでたから、自然とレベルの高いもの求めてしまふ(´ω`)
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字