小数点以下ナメちゃアカンよ!小数点以下だってれっきとした身長なんだよ!(小数点以下でも切り捨てたくない蝉さんの叫び)
10件
そんなに主張してんの眠ちゃんくらいしか見たことなかったから、つい← うちのミオちんは……158←
9件
だって160欲しかったのに止まっちゃったんだもの(´・ω・`)少しでもおっきくなりたい…… ミオちゃんにまで負けたぁぁぁあああうわぁぁあああん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
8件
背が低いのを気にしてる女の子とか俺的に超アリだけどね! 150後半もありゃ充分でしょー 知り合いにもっとちっちゃいのいるしー
7件
低いのを気にしてるというよりは中途半端なのを気にしとるんよ……ちっちゃいならもっとちっちゃいのが良かた(ノД`) そして俺を女として見ると後悔するぜ←
6件
中途半端とか、ガチで背が低いのを気にしてる娘に言ったらだめだぜー? モデル以外が背が高いのってなんかやなんだよ…… 並んだ時俺よりデカい女子とか!なんか隣に居づらいんだよ!(;´д⊂) ヒールなんか履かれた日にゃ俺は……俺は……
5件
大丈夫、俺性別的には(仕方なく)女だけど色々女じゃねーもんで← ヒールなんてもんも履けんしね。サイズ無いしあっても歩ける気がしない
4件
あ、ヒールじゃなくても、背の低いのを気にしている女の子が、厚底靴履いてるの見たら、なんかきゅんきゅん萌える
3件
あ、それは萌えるw大いに萌えるww 俺はやらんけどね。歩きにくいから 普通に平底スニーカーorスポサン(両方男物)が俺のデフォ
2件
おお、同志よww わかってくれたか!
1件
わかりますともよw多大なる萌えポイントですがなww

0/1000 文字