それはそれで可愛いジャマイカw 俺は中途半端なんよ……ちっちゃいならもっとちっちゃく、おっきいならもっとおっきいんが良かた(´・ω・`) ヒールつきは歩けんくてぬー……俺は男物の平底スニーカーorスポサンがデフォよ
4件
私も中途半端だからなぁ、せめて±10cm欲しかったお 私は安定の安全靴!!(キック的な意味で) ウチの嫁も歩きづらいって言ってたな……
3件
同志やぁ……俺もそれぐらい欲しかった……(´・ω・`) 安全靴ww あれねぇ……本当歩けんのよ。俺の足との相性みたいなもんもあるのかもしれんけど、あれで歩いてるおにゃのこ達本当凄いと思ったよ
2件
高いは高いでステータスだし、低かったら、もっと別の方向で男共を引っ掛けられたのに(真顔) いやね、夜勤は重い物とか運ぶからそれなりに危ないからねw バランス感覚の問題なのかな?
1件
ねー。俺はどっちもステータスになりうるがそれにゃあ程遠いかんなぁ…… 成る程。安全第一やもんね

0/1000 文字