おはろー(o>ω<o) 部活ってダンス部だったっけ(´・ω・`)? 何で辞めようかなと思ったの(・・?)
9件
ダンス部は姉貴だよww 吹部なんだけどさ 初心者で雰囲気に馴染めないんだよね(-ω-;) どーしようかな…
8件
あっそっかww 何の楽器(・・?)
7件
トランペットやってたけどコンクール近いから急遽パーカッションになった(´Д`;) 今も話せる人おらんから携帯とにらめっこww
6件
パーカッションかぁ… コンクールは何時なの(・・?)
5件
7月27日7時に出演だったかな? やっぱ孤独感感じるからやめようかなって感じかなぁ(つд`) 金も結構かかるし… 家、ビンボーだからさ笑笑笑笑
4件
コンクール終わったらまた考えれば さすがにコンクール前に辞めるのは周りに迷惑だと思うから、 そして今悩んでたら練習に身が入らないからね
3件
そうだね コンクールはもともと出るつもりだったからそれダイジョーブ! ありがとー☆
2件
うんん 役にたったかわからんけどww また悩んだらいってね
1件
ありがとう! レイの言葉で目が覚めたよ(`・ω・´) もう少しだけ続けてみることにした

0/1000 文字