ゲーム買う金もやる時間も無いというのにきなこさんの鬼畜!!! くやしいでもレポート書くためにつけたパソコンでAmazonしちゃうのでぜひきなこさんの日記にでも!!!
5件
どや書いてきましたよぉぉぉぉぉお!
4件
ディシディアデュオデシム朝音覚えた! FF知らないけど楽しそう!探してみます!
3件
某王国心やってるならクラウドとセフィロスとティファ、スコール(レオン)、ティーダとユウナはでてたはずなのでわかると思いますよ!
2件
そこからFFシリーズやり始める未来が見える(震え声)
1件
やれよ(強制) 妹さんにもオススメしますよー! 敵対してたらじつは兄弟だったとかブラコンの二人の対決とか兄弟要素多いですから(笑顔)

0/1000 文字