鰻屋は混んでるだろうなぁ(^_^;) ファイト!! 特上頼むのよ(^∇^)b
11件
そやな(/ _ ; )夏休みやし、そやなくても アソコらは、ただでさえ混む(゚д゚lll)
10件
11時くらいに乗り込みだね( ̄▽ ̄)
9件
ラジャ\(^o^)/了解!
8件
じゃあグルメレポは任せたぜ\(^o^)/笑
7件
サボりまくり日誌にか? ルンルンを追いかけて に 切なく行くかー\(*⌒0⌒)♪
6件
切なくひつまぶし?(笑) ここはルンルンにひつまぶしでしょ(((o(*゚▽゚*)o))) ネタよ☆ネタが来たわよ♪(v^_^)v笑
5件
雅たん ひつまぶしpoem 考えてヾ(^。^*) プロやん(*≧∀≦*)
3件
何でポエム(笑) お笑いしか出てこんわ~Σ(´Д` ;) こんなんか?笑 鰻は旨いよ 美味しいよ~ ひつまぶしなら何倍もお得♪
2件
イマイチやなヾ(^。^*) もっと感動的に(笑)
1件
うぇ~(;´Д`A か、感動… 輝く白米 照りのあるタレにからまった 鰻と薬味のハーモニー( ´ ▽ ` )? 最後はサッパリ お茶漬けでシメ! ←おぅふっ。・゜・(ノД`)・゜・。

0/1000 文字