何と素敵な絵∑(゚Д゚) 暖かくてけれど切ない感じが、いいですね(o^^o) 柔らかい(^O^)
2件
ありがとう♪ すっごい素敵でしょ? 万華鏡をたまたま読んでくださった さとうさと さんが 万華鏡の絵を書いてみたいって言ってくれたの それが きっかけで ずーずーしく とおりゃんせも お願いしちゃったんです♪ 暇な時間出来た時 絵見に行ってみて下さいたまりませんよ♪ 素敵すぎ あっつい夢中に(笑) コメントありがとう 嬉しかったヾ(^▽^)ノ
1件
うん熱気は伝わりました笑 もう観に行っちゃいましたよ(^O^) さとうさとさんのプロフの犬の絵と、街を通る優しい女の子の絵が好きです。 イラストにはスター投げれないのかな?^^; 素敵な色ですよね。ほんわか浮かび上がる表情が素敵。 癒されました(≧∇≦)
1件
あはっ(*^_^*) お恥ずかしい(笑) 本当にありがとう♪

0/1000 文字