ごめんっめっちゃ放置してた涙 わーなんかいっぱい すたーありがとおお!! じぶりはおもしろいよね☆
10件
おはよっ✨ うん✨ ジブリはおもしろいっ!
9件
おはおはー(ノ)*>ω<*(ヾ) じぶりいい作品ばっかだよね泣 何が一番好きー? あっ今塗りれんしゅーしてるんだけど 落書きでもものイメイラ描いてもいい? 仲良くなった記念ー☆
8件
いいよいいよ~! 是非!書いてー(*^o^*)
7件
  わーいっりーの桃のイメージで 描くねっ息抜きにぴんくぴんくっとぐへへ// またあとでしらせる☆ ていうかねむーい
6件
めいり~💓楽しみにしてるよぉ~!
5件
  今日中にはかけそうだー☆〃 名前いれたいんだけと読み方はこもも? かわいくかくねー//
4件
そうだよぉ~💓 読み方は こもも ✨✨ 可愛く書いてくれるなんて…(*/△\*)照れちゃうw
3件
  りーのもものいめーじは うさぎさんだから☆ えへへー KOMOMOって いれるねー☆ 
2件
ありがとう!💓💓💓 めっちゃ楽しみー💓💓
1件
   いめいらかけたおー☆ お絵かきちょーにあげたからみてみて☆

0/1000 文字