表紙絵とても良いですね~(*^^*) イメージピッタリで♪ とおりゃんせがより良い作品になって、何だか嬉しい♪ 描いた方凄いです(^^)/゛ 蓮の花さん良かったですね(^^)v
2件
ありがとう♪ 表紙 すごく気に入ってる ヾ(^▽^)ノ なかなか読めなくてごめんね… 飲み会続きで 昼は寝ちゃうし ちょこちょこしか 来れなくて… 今読み終わったよ なんかさ 本当に上手いんだけど ずーっと昔から 書いてるって言ってたよね? 完結まで書いた事ないだけで かなり書き込んでるでしょ? プロみたい 読みやすいし 私アドバイスなんてできないσ(^_^;) いや あっぱれ♪ 面白かったよ
1件
ノワール(1)を最後まで読んで下さり有り難う御座いますm(_ _)m 全然そんな事無いです💦 僕なんて全然で、蓮の花さんの方が上手いです(*^^*) それにそんなに書き込んでもいませんし、僕なんて本当にまだまだです(>_<)
2件
文句のつけどころないよ~(*^_^*) ってか敬語なしで♪ びっくり♪
1件
…………本当に? 僕なんて本当に下手くそですよ? 書いてて良いのかと、悩むぐらいにf^_^;) ノワールだって、大まかな設定のみ勢いで書いてしまった作品ですし……
2件
下書きしないの? 私も(笑) だから後から 辻褄あわせ 大変(笑) でも書くの楽しいよね! また 2 楽しみにしてるね~!!
1件
蓮の花さん………… 本当に有り難う御座いますm(_ _)m お互い無理せず、作品を書いていきましょう!(*^^*) 死神ノワール(2)(とその他2作品)の公開、更新を楽しみにしてて下さいね(^^)/゛
2件
最後のページも 可愛いかった 熱あるって話し(笑) 私も今 元気になぁ~れ♪の鈴ちゃん続き書いてる。 お互い 頑張ろうね~! おやすみなさい
1件
はい(^^)/゛ おやすみなさい

0/1000 文字