マジ萎えるー(ー ー;)けど負けない! 妹とはもちろん嘉永ちゃんのことだよ☆←いきなりフレンドリーww 真廣が読み漁ってたのは確かに飛火の作品ですね~、鋭い(^^) 引っ越して元気にやってるよ、あいつ← 飛火とはモバで知り合ってプライベートでも仲良しなの←←
13件
うっひょひょ-☆ それは嬉しい限りっす、姐さん← …はい、完全にキャラ定まってません(;´Д`) ってマジっすか。マジですか?それってマジでマジですか??←← 真廣さんと飛火さん、なんて素晴らしいコラボレーション。 私にとっては某夢の国より夢の国ですわ(ToT) 図々しいのは百も承知です…!! お引越先、よければ教えてもらえるようネゴシエーションしてもらえませんかm(__)m もちろん「NO」なら泣く泣く引き下がります! ん?でも此処でしたら勧誘なんちゃらになるのか…??
12件
これからもよろしく、妹ちゃん♪ マジっす☆お互い駆け出しの頃に知り合って、メールやら電話やらで腐りまくって愛情を深めてきましたw真廣と飛火の会話は本気で15禁ww ネゴシエーションはいいんだけど、ここでやったらペナくらうと思うんだよね(ー ー;) せめて嘉永ちゃんと真廣がプライベートで繋がりあればいいんだけど…
11件
うぉぉぉぉ!! その掛け合い想像するだけで悶絶もんです…。← ペナりますよねぇ、わかりますわかります。 せめてプライベートで繋がり……………っていいんですか!?!? うぉっふ、緊張して吐き気が…ww でもどうやってするんでしょうか? 初心者なのでお手柔らかに手取り足取り教えていただけたら…(〃д〃)
10件

0/1000 文字