やはり詩の分野は殆どわからないのでなんとも言えないですけど今回のも好きだと思いました。
13件
そういってもらえると公開した甲斐があるよ ありがとう
12件
今回はたまたま好きなものだったってだけなので。 自分にはよくわからないってものもありますけどこれからも続けていってください。 受験勉強の息抜きにーとかでもいいと思います。
11件
軽い気持ちで投稿してていいのか悩みますが自分なりにこれからも頑張ります。 全ての人に好かれる作品は無理でも一つ一つの詩がそれぞれ誰かの心に残るようなものを作っていきたいです。
10件
あくまで創作ですし真剣な時があっても軽い時あっても自分が楽しくやれたらそれでいいと思いますの。 結果がついてくるかどうかは読者さんの感性にもよりますし。 とりあえず私が好きな感じの詩がいくつもありましたっと。
9件
たしかにそうなんですけど…ここは私の意地ってやつですよ(笑 これからも頑張りますよ
8件
ヒューカッコイイー じみにひそかに応援してますよ
7件
からかいよって… その応援に応えられる実力があるといいんですけどね
6件
いや、実際その考え方はかっこいいと思いますよ。 もう充分私の期待には答えてもらってますからwwww
5件
こういうの…ただの自己満足の塊って言うんですよーっww ヒャッハーにる君の期待に応えちゃいました←
4件
私には真似できない台詞を言ってのける緋月さんまじ緋月さん 応えてくれてありがとう、天使だよ緋月さんまじ天使。
3件

/2ページ

17件


0/1000 文字