こんばん小桃~(●´mn`)
1件
最近、 Music world も、ちょーしでてきたっ✨✨✨
2件
楽しみにしてるよ(●´mn`) さっき読んでたよ♪
1件
なんか… 感想とかってある??
2件
同じように音楽のこと考えてるんだなって(●´mn`) 視点が似てるというのかな 音楽大好きと 音楽のもう一面っていうか…
1件
だよねー! ただ 凄い ってだけなら意味がない。 音楽に対する謎?も少しは感じないとね…!(b^ー°)
2件
ね(●´mn`) 凄いだけじゃ終わらない秘められたものがあるよね(*^_^*)
1件
そうそう! …アレは本音だよ私のっ!✨✨ 共感できる人がいるの嬉しい♪
2件
私も嬉しい! 音楽って不思議だぁ(*´∇`*)
1件
ほ~んと! 不思議だよね~✨ 私、音楽のおかげで人が変わったもん✨
2件
ね~(●´mn`) 音楽は不思議で偉大だよ♪ 私は音楽が夢を分けてくれた(*´∇`*)
1件

/3ページ

24件


0/1000 文字