ごっつあんさんこんばんは。 夏風邪ですか? この時期に風邪とは(>_<) リーグ戦までには完治しますかね? ダーツは神経使いそうなスポーツですからなんとか治して欲しいものです。 せっかくですから師匠と対決して欲しいです(>_<)
5件
夏風邪です… 土曜の朝4時位に豊田~名古屋間徒歩という無茶しまして汗かいた後の新幹線の冷房でやられました。 リーグ戦はチーム戦やしオーダーはキャプテン任せなんであたるかはわからないですね。 師匠はやはりプロ。勝負処を抑えてるから平場で勝てても試合では勝てないですよ
4件
夏場はクーラーにやられる事が多々ありますよね(>_<) リーグ戦はオーダーが解らないので確かに師匠と当たるのは難しいかもです。 取り敢えず風邪を治して万全の体調で挑んで欲しいものです。 結果は後からついて来る筈ですよ(>_<)
2件
一応前期地区優勝したチーム所属なんでプレッシャーも半端無いんですよ。 しかも、チーム2枚看板の一人なんで…
1件
ごっつあんさんおはようございます。 そんな事情があるとは(>_<) 体調悪いとなかなか厳しいですね。 結果を出さなければならないプレッシャーはハンパないですね(>_<)

0/1000 文字