・・・んー、多分・・・。 他にも誉めている人いるからよく分かんない(笑)
6件
悠って神花さんと席近いんだよね?
5件
あぁ、うん。 何か話が聞きたいの?
4件
・・・うん。好きな作家?さんの様子を知りたいファン心っていうか、日記を読んで楽しそうだなぁって思ったっていうか ・・・///
3件
ふふっ、いいよ(^^) ・・・流都の様子だけってのがちょっと妬けるけどね・・・(笑) 今日のことだったら古典の時間にO君とS君が話している内容が面白すぎて爆笑してたことが一番印象深いかな? 日記読んだなら大体分かってると思うから少し省略するね(^^) 漢詩の発表方法について話し合っていたんだけど、 O君「・・・やっぱ琵琶だろ。S、エアでやれよ!」 S君「まじで?音知らねーよ」 O君「俺、ナレーターやるで、お前最初一人でひけ」 みたいな話してて、最終的にメロディーを結構真剣に考えてたww もはや詩の内容やってないwww 明日発表なのにね(笑) あと、印刷作業の時、めっちゃ指示
2件
あ、いや、悠の様子も気になってるよ? 気になってなかったらわざわざ悠に聞かないし!! そうなんだ~(*゚▽゚*) 凄く楽しそうでいいなー・・・。 私も悠の学校通いたい(笑)
1件
本当?嬉しい(*´∇`*) あははっ、ウェルカム(笑) めっちゃ毎日楽しいよ♪

0/1000 文字