頑張ってくださいね、師匠!
7件
あ、fishさんではないですか!Σ(・□・;)お久しぶりです(≧∇≦)ずっと絡めなくて寂しかったよ。 どうしてかもめさんになってるんですか?
6件
ちょっとはしゃぎ過ぎて……(;´д`) ペナルティをくらいました(;´д`)ゞ!
5件
あははは(≧∇≦)それが若さだな!気にすることはない(笑)ペナは男の勲章だ! ちなみに明日の形はどうなるんですか?続きますよね?
4件
続けたいんですけどねぇ……^_^; もういつペナルティが解けるかわかんないんです(;´д`)ゞ!
3件
俺は三ヶ月かかったよ(笑)半年だったかな?(ー ー;)色々やらかしてね コピペ出来るように、もう続き書いちゃいなよ。俺はそれをせずにブランク長すぎて本編を半年も休んだ( ;´Д`) まあ、気長に待つことです。頑張って!悩み相談なら聞きますよ!力になれないけど(笑)
2件
そうですね、書いちゃいましょうか(*´∇`*) でもですね、改めて明日の形を読んだんですが……やっぱりボロボロだなぁと……
1件
書き方が上達したから、そう考えてしまうのかも(ー ー;)俺は好きですよ!読みやすいし、感情移入もしやすくて。 でも、どうしても納得いかないのなら、これを機に書き直してみるのもありかも。そういう人、多いですよ。 俺はめんどくさいから、したことないけど(笑) 要はモチベーションですよ(≧∇≦)書ける時に書きたい物を書くのが一番です!夏休みがチャンスですよ。社会人になると、筆が進まん( ;´Д`)

0/1000 文字