急に辞めてごめんな
1件
ばかやろー!!心配したんだかんな(・ω・`) けど帰ってきてくれてありがと。 これからもよろしくやで?
2件
まぢめにさつきと からみたかったあ (´;ω;`) ありがとな、これ からもよろしく
1件
あたしもやー(・ω・`) もーこのは不足で大変よ← 礼なんていらねぇぜ← ふはははww← このはだー( ´∀`)σ)∀`)←
2件
あらイケメン(笑) ふふふ。 さつきぃぃ(´∀(O=(´∀`)
1件
イケメンとか…てーれーるww← ふふふ…あっぶたれた!ww 親父にもぶたれた事ないのにww← こーのはー((((((((`・∀・)⊃←
2件
イケメンさつきhshshs← あ、手が滑って(笑) さつきちゅああん==(┏´∀`)┛
1件
うおおおいww このはーーーー( ´∀`)σ)∀`) ってコレ端から見たら変人やんww←
2件
てへぺろ(´∀`) さつきぃぃぃ( ┓^∀^)┓カサカサ← わや(笑)
1件
なんか怖えょww カサカサってww
2件
呪恩よりはえーから(笑)
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字