心配だね(^^)\(゜゜) 早く元気になると良いですね ババちゃんファイト(*・ω・人・ω・) ママも自分の身体を御自愛下さいね ( ^-^)_旦
3件
こんにちは🍀 ママは自分より子供をとり無理やり昨日夕方退院しました。 私も無理をしたため少し影響が出ています。 主人は通風になりました。 罰を与えられているようです💦 苦労が足らないのかしら(;o;) 頑張ります(*^^*) コメントありがとうございます🍀
2件
罰だなんてとんでもない(・・;) とにかく気をしっかり持って下さい (^^)\(゜゜) けして無理をしないて下さいね 旦那さんはビール禁止です(´`:)
1件
はい(^ー^)ノ 無理をしない。 無理をさせないように。 頑張ります(*^^*)ビール🍺は、月曜日から飲んでませんが… 少し楽になれば、飲みそう(;o;) 言うこと聞いてくれないの(;o;) タネさんもお身体ご自愛くださいねm(__)m🍀

0/1000 文字