お返事遅くなり申し訳ございません>< いえいえ^^ あれ?作品なくなって……??
2件
はい、そうなんです。 ガネの作品への構想が足りず よく分からないとのお言葉を 貰ったため、餓ッ抗をもう一回 書き直そうと思いまして、非公開と させてもらってます。わざわざ訪問していただいたのに申し訳ございません(T-T)
1件
いえいえ^^ エブリスタは書き直せるのがいいところでもありますので、新しくなった作品を楽しみに待ってます^^ よかったら気分転換に私のほうにもぜひ遊びに来てくださいませ^^ ちょうど明日投票終了のスーパーダッシュにも参加しています^^ 修正作業骨が折れるとは思いますが頑張ってくださいね^^

0/1000 文字