私は足跡つけまくってしまうので(苦笑) もし迷惑でしたら言ってくださいね( ;∀;) それと ボカロヘタリア好きって... なんかシンパシーを勝手に感じm((殴
31件
いえ!もしよければ仲良くしていただけたら嬉しいです!! あわよくばお友((蹴 なっ…なんですって…! もしやナカーマですk((殴
30件
お友達...(*´∀`) 私で良ければ是非! ナカーマだったりしますwwww
29件
わぁぁぁぁぁぁぁ!! なんか私なんかとお友達なんて申し訳なくなって来ました ナカーマですか!!数が少ないヘタリア好きの…〈●〉〈●〉
28件
私こそ申し訳ないですぅぅ( ;∀;) でもお友達になれるのは凄い嬉しい! 数少ないヘタリア好きとしても←wwww よろしくです!
27件
はい!ヨロシクお願いします! まさかヘタリア好きとお友達になれるとは!!°・(ノД`)・°・
26件
本当ですよ... 私のヘタリア好き仲間は 今まで一人しか居なかったので(苦笑) 仲良くしてくれると嬉しいです(*´∀`)♪
25件
私も一人しかいませんでした(笑) なんでひろまらないんだ!!こんなに面白いのに!!(ノ`△´)ノシ⌒□ では、明日も早起き(泣)なのでここらへんで失礼させていただきます 明日話しかけていただけたら嬉しいです!!ではおやすみなさい(・∀・)
24件
おはよ! ...馴れ馴れしかったです サーセン( ;∀;) 部活行ってきます(ノ‥)ノ
23件
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ いえいえ!タメで結構ですよ!! では、私も逝ってきます(´:ω:`)ノシ
22件
ただいまっ♪(^▽^) じゃあこれからはタメで! 誕生日も近いしwwww
21件

/3ページ

30件


0/1000 文字