いいえいいえw 名前については三角が名字で名前はビッチっぽいなら何でも良いかと思います(なげやり) というより自分はデルタちゃんで定着しているのでどうにも考えにくいというか何というか...な感じですね;
5件
ビッチっぽい名前……わからぬ(笑) 確かに私もデルタちゃんで定着してます。まあ、話し書くのに適当に命名しようかな程度ですしね。 最悪名前使わなきゃ言い話しですから。
4件
そりゃそうですよね(汗 名字だけというのもアリかと。 ところでキリ番イラストで参考にしたいのですが、ビッチだと噂のデルタちゃんの具体的なスペック(口調、性格等)を教えて貰えないでしょうか?
3件
性格ですか……(まったく決めてなかった) とりあえず口調とかは卑猥な言葉は躊躇なく使います。デルタちゃんをxと置くと、ブ○クラのエダ<x<レヴィくらい。『F○ck』は常とう句。一人称は『あたし』だったり『私』だったり『デルタさん』だったりその時々で違う。 性格はさわやかな笑顔で罵倒とかしてくれるエス。表情は豊か。割と真面目。学は無いけどバカではない。偵察と爆破が得意。あと、男性相手の情報収集も得意。 年齢は20歳(今決めた) 身長は167くらい(でるたと同じ) 体重は57~59(高校部活現役時のでる(ry)
2件
ありがとうございます!思ったより細かかった...; 細部は未定ですがオペ子と絡ませてアッーな展開にでもさせようかなと思っていますw
1件
おぉ!それは楽しみです!よろしくお願いします!

0/1000 文字